FC2ブログ

webでの見せ合いにハマってしまった既婚ゲイ

実はwebでの見せ合いにハマってしまってました。

結構空振りすることもあるのですが、たまにノリがまあまあ合う人だったり、結構ビンゴな人に当たることがあったんです。

なかなかお互いのタイミングを合わせるのが難しかったり、終わった後の妙な虚しさが残る時もありますが、一人ゲイ動画をを見てオナるのとは違ったコーフンが…。

すると、毎日のように朝起きると相手募集の掲示板をチェックすることがやめられなくなってしまったのです。

でもそうすると朝やらなきゃいけないことがおろそかになったり、そのうちヨメさんも起き出してくるので、このままハマると絶対バレてしまうと思ったこと、そして何より自宅でしかもヨメさんがいる中でなので、罪悪感が…。

と言うわけで、思い切ってビデオ通話アプリを削除しました。

まあ、アカウントのパスワードとかはちゃんと取ってあるので、誰も家にいない日になったら、やっぱりやってしまうかもしれませんが…。

確かに病気をもらったりすることは絶対にないので、そんなリスクはないのですが、やってる最中に踏み込まれでもしようものなら…。バレるバレない別にして普通に考えても、旦那が知らない女(しかも男!)とテレホンセックス(電話じゃないけど)してるとか、不倫じゃなくてもアウトでしょ。ヨメさん悲しませること間違いないし。

はぁ、でもこのどこからともなく湧き出てくる欲望、どうしたものやら…。我慢すればその分どこか違う形で吹き出て来ちゃいそうだし、だからと言って病気にならなきゃなんでもイイ訳でもないし…。

いっそ、
オナ◯ニーと大して変わらない、とか、
セックスレスだから仕方ない、などと
割り切れたらラクなんでしょうけど、ヨメさんとはHもするし、何よりとってもイイヨメさんだし、そんな風に割り切る事もする訳にはいかず、モヤモヤ悶々とすることは続きそうです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ゲイ(ノンアダルト)へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

marriedgay

Author:marriedgay
できたヨメさんとイイ息子に恵まれているけど、どうしてもオトコへの欲求が抑えられずに、モヤモヤしている40代男子の赤裸々な思いを綴ります。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR